“伝わる”を1番に考えた、
デザインプランをご提案します。

イベントで配布するチラシ、ポスターなどの販促物制作や、会社の顔となるロゴ制作、名刺、封筒のデザインも弊社では行なっています。
お客様のご要望やイメージをお聞きした上で、最適だと思われるものを選び抜き、デザイン案としてご提出させていただきます。
ホームページ制作だけでなく、グラフィックデザインもお任せください。

service

Graphic type

グラフィックデザインの種類例

ロゴマーク

ロゴマーク

企業やブランドのイメージを印象づけるため、ロゴタイプ、シンボルマークの両方を作成します。

名刺

名刺

企業イメージに沿った名刺デザインをご提案します。個人様のご依頼も承ります。

チラシ・フライヤー

チラシ・フライヤー

お客様に配るチラシ・フライヤーを、サイズや紙質含めてご提案いたします。

ポスター

ポスター

屋外・屋内を問わず、視覚的な宣伝を行えるポスターを制作いたします。

リーフレット

リーフレット

パンフレットの縮小版のような役割を持つリーフレット。情報をまとめて掲載いたします。

パンフレット(冊子)

パンフレット(冊子)

一般的なA4サイズ8ページのものから、ページ数の多い学校案内まで作成いたします。

DM(ダイレクトメール)

DM(ダイレクトメール)

個々人または法人宛に送る、商品案内やカタログ制作も行います。

看板・のぼり

看板・のぼり

外出先で目を引く看板やのぼり。つくりたいと考えている方は、ぜひご相談ください。

イラスト制作

イラスト制作

ご要望に応じてイラストも制作します。手書き、2D、3D…制作物をもっと賑やかにしませんか。

Tシャツデザイン

Tシャツデザイン

自社専用、個人で楽しみたい、イベントで使いたいなど、オリジナルなTシャツをつくりませんか。

主な制作実績

ふく恋盛り

ふく恋盛り

ふく刺しを、大切な人と一緒に食べたい方に向けた告知ポスター。一緒にA4チラシや、取り扱い店舗を掲載したリーフレットも制作しました。
淡いピンクの萩焼に、ハート型に盛り付けたふく刺し画像を、道ゆく人の目に留めるよう大胆に配置しています。

ウォータードラマティックイリュージョン

ウォータードラマティックイリュージョン

年に1回、春先にボートレース下関様で行われた「海峡ドリームファンタジア」の告知用ポスターとチラシを制作いたしました。(開催:2017〜2019年)
水上で行われるプロジェクトマッピングと、その年その年のテーマを組み合わせて表現いたしました。

梅光学院様 学校案内リニューアル

梅光学院様 学校案内リニューアル

全校生徒の留学率が高い梅光学院大学様の、学校案内リニューアルにあたり、デザイン・ライティング・撮影などを担当しました。
情報整理を行い、案内を読む入学希望の方々が欲しい情報にすぐ辿り着けるよう、意識して作成いたしました。

制作実績をもっと見る

サポートサービス

サポートサービス

イメージ訴求に重要なスチール・動画撮影、
取材やライティング業務も行います。

街中や店頭で配布されているチラシ、壁に貼ってあるポスターなどで目を引くのは、魅力的な写真と分かりやすいキャッチコピー。そして、それを引き立たせるデザインとなります。
お客様のご希望をヒアリングし、デザインを行うのはもちろんイメージ訴求に重要なスチール撮影や、ライティング業務も弊社でサポートいたします。 ぜひお気軽にご相談してください。

サポートサービス